2011/06/24

ごはんについて ランチ編 about a coffee

about a coffeeでは食事も取り揃えています

モーニングの時間からランチ、軽食、ディナーへと時間帯によって変えています。

どの時間帯も「お腹いっぱい!」がテーマで、お肉料理を中心に腹ペコで来てもらっても迎え撃つ準備・・・めちゃあります。

たとえばランチは・・・

日替わりのランチが850円、お肉のランチが900円です。
日替わりランチは日によって内容は変わりますが一汁三菜でドリンクも付きます。
お肉のランチもドリンクがついています。


メインのおかず(この日は自家製ミートボールと揚げナスのトマト煮込みでした。)
ランチの目標は「おかわりしてもらう」ことです。
「いやぁ~ごはんすすむわぁ」と思ってもらえたら最高です。
和洋中と様々ですが、おかわりしてもらえる料理を用意しています。

お肉のランチはお肉の煮込み料理を。
普段おうちではしないような「ビール煮込み」や「白ワイントマト煮込み」、「赤ワイン煮込み」など。
あとブロックのお肉を分厚い鍋でゆっくりオーブンで煮込むのでホロッと柔らかく出来ています。

上記のランチ以外にも

バターチキンカレー 850円

ハッシュドビーフのふわとろオムライス 850円

ほうれん草とヒヨコ豆のキーマカレー 850円

ザワークラウトソーセージのホットドック 600円

メキシカンチリビーンズ・ソーセージのホットドック 600円

↑↑↑(すべてスープ・サラダ・ドリンク付き)

お子様ランチ(にこにこ煮込みハンバーグ、ポテトサラダ、目玉焼き、オレンジジュース) 500円

毎日の食事なので、ひと手間でも多くかけて「やさしく、体温を感じられる」お手ごろな価格で出せるようにしております。


もちろん食後のコーヒーはabout a coffeeのドリップコーヒーをお出しいたします。
たて置きせずに、なるだけお食事が終わるころに合わせてコーヒーを淹れています。
よってタイミングが合わずに少しばかり、コーヒーが遅れてしまうこともあるのですが・・・
気を付けます。

気持ちのいい時間を過ごしてもらうために、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

それではお昼ご飯編でした。
おあとがよろしいようで。

0 件のコメント:

コメントを投稿