2012/02/16

from 33 to 25

同日2回更新となります。

前のブログでもサワキが書いていますが、たくさんのお花やケーキ、シャンパンありがとうございました。

2年目もよろしくお願いします。


せっかくなので然したる内容でもない僕の休日を・・・。
さて昨日は僕はお休みだったので、昼はまんだらけ、夜は保育園からの幼馴染のキング君と夜は坐和民に。

キングってあだ名は小学生からなのですが(体が大きく無敵ングっていう理由)、中学・高校と学校の先生にもキングと言われていました。
もちろん大人になってもキングと呼ばれています。

キングなどという身の丈を遥かに超えたあだ名でも奢ることなく、やさしいお父さんになっています。

日本のキングは誰だ??ってなると
サッカー界の生ける伝説カズさんと並んでノミネートされてしまいます。

そんなキングとは今でもよく飲みに行っている中なのですが、ボソボソとお互い話したいことだけ話して、なんかいい顔して帰っていきました。


矢野兵頭さんではなく、キングさん
でもって店に帰ると、朝からフルスロットルで頑張っていたサワキがポツネンとたたずんでおりました。
時を同じくして、お馴染み「ホリ軍団」がたまたま?店の前を通り過ぎました。

この日はホリ軍団キャプテン・ほりちゃんの誕生日でした。
抜かりなくプレゼントも用意させてもらっていたので、お渡ししました。


サワキからの誕生日ケーキ
アバコーからのプレゼント


お誕生日おめでとう。
あなたの25歳の思い出はabout a coffeeしか思い出せないくらいになったらいいですね。


明日の日替わりランチ ¥850

*チキンカツ 甘めデミグラスソース
*ハムとたまごのポテトサラダ
*ひじきと新玉ねぎのマリネ

スープ・サラダ・ごはん・コーヒーor紅茶orソフトドリンク

お肉のランチ ¥900

*豚バラ肉と白インゲン豆のトマト煮込み

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒーor紅茶orソフトドリンク


ことあるごとに握手を求める人に緊張する  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿