2012/02/04

レジ前にひろがる世界

ブログの更新はまちまちになってきておりますが、ランチは日替わりしております!!

明日、明後日(4日、5日)はプレートランチ¥900
ベトナム風 鶏手羽元のスパイシーコーラ煮込み 目玉焼き添え
付け合せは ピーナツとハムの入ったアジアンコールスロー
        桜えびともやしのあえもの  です

お肉のランチ ¥900
豚ばら肉とレンズ豆のトマト煮込み
 
もちろんどちらも ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き ですよ


常に力を入れてます、レジ前に並んでいる焼き菓子=クッキー たち、ショーケースにはケーキたち、ですが。
ちかごろ新作ラッシュだす。

こちら、「マーマレードフロランタルト」¥150

さくさくタルト生地のうえにマーマレード風味のアーモンドキャラメルが、、、
サワキ的にはホットコーヒーの深コクブレンドが好相性かとおもいます
ホットワインなんかもいいね~~


つづいては 「ドライチェリーとホワイトチョコの ビッグアメリカンクッキー」 ¥150

カカオ濃いめの生地にドライチェリーとホワイトチョコ 苦×甘×甘 でコーヒーもすすむ、すすむ!
ねちっと歯にくっついたチェリーをコーヒーで楽しんでください

やっぱこれはホットコーヒーのアバウトアブレンド

ネクストバッターは「ココナッツとチョコのサクサク! ビスコッティ」¥120

当店でも人気者の「黒糖黒ゴマビスコッティ」¥120 の弟分になるわけですが。いきなり洒落た弟が出来、兄貴は戸惑いを隠せないもよう。

激堅の兄貴ですが、ニューカマーの弟はサクサクの歯ごたえがウリなので。
飲み物なしではむせちゃうくらい、もっさもさになっちゃいますので、傍らにお飲物はお忘れなく。

これは、、ちょっと甘めのホットラムなんかと合わせちゃったら、、お洒落すぎで、、書いてて脇汗かいちゃったし。いや、でも好相性。
ゆず茶と梅酒のマリアージュ、「ゆずうめ」¥550 ともいい感じだね◎http://about-a-coffee.blogspot.com/2011/12/blog-post_12.html

そしてそして、はちみつとナッツのキャラメルとレーズンが詰まり、、やみつき!
「ハニーキャラメルスクロールクッキー」\150 

何を隠そう、チームアバコーが崇拝しているキャシーからの助言をもとに。。焼いてみました!
http://sarasaon.exblog.jp/   はい、今回も勝手にリンク貼る。

ごつごつ感を出したく、それがうまいこと出せてるとおもいま。
もち、感じだけじゃなくて、食べ応えも◎!! 次もまた、食べたくなるなる・・・・そう、やみつき。
 サワキ赤丸急上昇のクッキーです。
コーヒーはもちろん、ミルクティでもよくってよ。


今日は終始まじめに綴って。

0 件のコメント:

コメントを投稿