2012/02/23

アバコータトゥーの女

新商品を!!!更新!!!
かぼちゃとレーズンのしっとり大人のスパイスケーキ ¥300

かぼちゃとスパイスってのが宮之阪で敬遠されるか、選んでくれるか少し不安ですが。
無難な食材ではなく、やや遊びがあるのもいいよね(宮之阪ではですが)
選んだあなたは正解!!!
ハニーキャラメルスクロール ¥150

以前も紹介したかと思われるのですが、もう一回!
ナッツ感とレーズン感とオートミール感が無骨で好きだ。

2品ともギャル神輿ことサワキが作ったんですが、マジで美味しい。

自作自演ではなく、おいしくなかったら返金してもいいくらい。

僕のポジションが危ぶまれるくらいおいしいです。

最近はポテンシャルを発揮しだしているドラゴンタトゥーのサワキ。

これからのアバコーのショーケースは目が離せないぜ!!!


明日の日替わりランチ ¥850

*鶏つくねハンバーグ TERIYAKIソース
*小松菜とシイタケのダシ卵とじ
*こんにゃくとレンコンの煮しめ

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

*豚肩ロースとごぼうのクリーム煮込み

サラダ・スープ・ご飯・コーヒー付き


「俺たちも忘れちゃ困るぜ!!!」
どことなく王者の風格すら感じるオカオクッキー先輩 3つ¥150

オートミールのことをオーツと言うとデキルっぽい  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿