2012/02/08

アバロックフェスティバル 2012

最近では夏フェスなんていう言葉もあって、わりかし市民権を得ている野外ロックフェス。

今年はレディオヘッドなり、ストーンローゼスなりがフジロックの苗場に来るっていうアナウンスがあるけど、宮之阪ではアレ開催するみたいっすよ。


アバロックフェスティバル!!!!!!!!!!
 about a coffeeが一晩(ワンナイト)だけのパーティーナイトになっちゃいます。

それがアバロックフェスティバルなのです。

といっても特にライブイベントするわけでもなく、ワイワイガヤガヤザワザワ出来たらなぁ~
なんて考えとります。

フライヤーつくったものの「アバロック」なんて銘打ったために配るのためらったりして・・・。

常連の方からはロックフェスティバルすんの??なんて真剣に聞かれ、僕なんかにオーガナイズする能力は更々ありませんから「いや、その、あの一周年のパーティーなんですけど・・・なんかおもしろいかなぁ~おもてロックとかしちゃったけど、実際ノーロックです」と弁解しております。


そうなんです、なんのパーティーかと申しますと

        about a coffee 一周年 記念パーティー

なのです。

「一周年ごときでやってんじゃねーよ!」とは言わせません。

僕たちにとっては非常に大事な節目です。

確かにたったの一年で、まだまだ一年で、あっという間の一年です。

その一年の中でも僕らには大事なお客様が出来ました。
店を開けなければ知り合うことの出来なかった方ばかりです。

当日来れないお客様もおられますが、来てもらえるお客様とはたくさんお話できたらなぁと思います。

そしてお客様同士が知り合うきっかけになれば僕らも嬉しいです。
そんなパーティーになってほしいです。

入場に2000円(ワンドリンク込み)、フリーフード(ビュッフェ形式)←明日からモリモリ仕込みます。
ドリンク300円
半立食の形をとります・座れないお客様ごめんなさい。


ってことで今週の土曜

19時から24時まで
ダラダラやっております。

時間に都合が出来る方はバレンタイン前ってこともあるし、来てみるのも悪くないかも。

来たら来たでお客様よりスタッフのが多いよ!!!
なんてことも ア ル カ モ ★

みなさんお腹すかせて来てください。


明日のランチは

*豚肩ロースのステーキ トマトソースとチーズのピザ風

です!!!
美味しくないはずないYONE!


いまだに道端のHな本にドギマギしてしまう  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿