2014/09/12

水を差すようですが、週末のランチよこくです。

行きたくなるよね~~、インドへ、旅行に、、!!



今週末、インドへ行く予定のあなたも、そうでないあなたにも、、



プレートランチ ¥950

豚ばら肉とくたくたに煮たキャベツの
        デミグラス赤ワイン煮込み
                温泉たまご添え!!

  ・じゃが芋と明太子のサラダ
  ・なすとひき肉のトマト煮
  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク




お肉のランチ ¥950

骨付き鶏もも肉と白インゲン豆の
          白ワイントマト煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク





週末スペシャルランチ  ¥1200

エビフライ(タルタルソース)・メンチカツ・
  煮込みビーフハンバーグ・プレーンオムレツ! の
大人のスーパーお子さまランチ!!

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



週末スぺランチがいっぺんにたくさんオーダー入ったら、、、
キッチンがパニックになっちゃうんじゃぁないかと。。
心配しちゃうような盛りだくさんな内容だなぁ


食欲の秋に突入してしまう、今週末のアバウトのランチ◎◎
お待ちしております~~



今週は、カンナバールの誕生日だったのだ。














でてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿