2012/03/04

グラップルなお友達

本日のビックゲストはキングのところのチビちゃんでした~



キングって??(こちらをクリック

キングの息子ってことはプリンスってことになるんでしょうか??

1歳と5ヶ月手前らしいです。

お店がオープンしたころに来てくれた時はベビーカーでずっと寝てたのに、ずいぶん大きくなっちゃって!!!
その間、僕なんか何にも成長してないってのに・・・。むしろ劣化しているのかも・・・。


急にいろんなもの食べるようになっちゃってるんだから!

キングとの付き合いは長いのですが、お父さん感を出してるキングを見るのは珍しくって。

微笑ましい光景でした。


続くゲストは、これまたビック、いやそのビックさは実寸のビックさです。

大学の同級生が母校の監督をしているのですが(こちら)、その彼が登場。

現役は退いているのですが、毎日猛者たちを指揮指導してるだけあって、なんだかまとわりつく空気が先生みたい。
同期ながら先輩のような・・・。


なぜかそんな彼からは体罰に近い筋肉潰し(ものすごい握力で上腕二頭筋を握られる)
の洗礼を受ける。


コーヒーを淹れることが不可能


ご察しの通り、M気質の僕です。

苦悶の表情とは裏腹にまんざらでもない・・・。










などなど今日は友人がたくさんご来店という一日でした。


見てるあなた!!!

早く来てくれ!!!!!

俺たちは毎週末「今日は誰々が来るわ」などと妄想して、失望して、また日が暮れてるんだから。

誰が来るか来週も楽しみにしてます。


明日の日替わりランチ ¥850

*ブリの竜田揚げ たくさん新玉ねぎのせ
*ひき肉と春雨のピリ辛炒め
*ひじき入りたまご焼き

スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

豚すね肉とレンズ豆のトマト煮込み しっかりめブラックペッパー

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒー付き



えっ!?
 続く


迷惑メールが力作だった  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿