2012/03/23

本日の、ゲスト

逆光してるぐらいが 見やすい
キラキラ女子大生のおふたり
この春から社会人! 新しい土地で新生活が始まるんですって

顔出しオッケイでぇす❤  とのことで、掲載。
ネット上に流出した写真が、、あんなことや、、こんなことに、、、!!! 悪用されちゃうかもよ!(店長により)

キラキラが過ぎて、直視したら目が潰れちゃいそうだ、、といつも言っていたチームアバコーでしたが、今日はお二人に挟まれて、ほんとうに冷や汗かいちゃったしね。

実写版ピカチュウ。

基本、大学生にはコメント辛口なサワキ(えらそうに)ですが、チームピカチュウには甘めですよね。

きっと立派な大人になるんだろうな。。。

 と、なんだかこんな大人で、、と申し訳ない気持ちになりました。    
お父さん、お母さん、わたしは頑張って生きています!

うちのピカーッ

劇団ピカチュウとはもっとお話したかったのですが、なんせシャイ~な店長とサワキだ・か・ら
どうか、わたしたちのこと、半年くらいは覚えていて、、、!

あと、ホリ軍団を敵対視してるようでは、大きな人間になれませんよ
みんな仲間さ~  ハハハッ

24日、25日のプレートランチ ¥900
豚肉とキャベツのカリーハヤシ煮込み 
           スクランブルチーズたまごのせ  だよ
付け合せは クルミとレーズン入りさつま芋サラダ
        マカロニの黒ゴママヨ和え  なり
ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き です


かくれちゃう

0 件のコメント:

コメントを投稿