2012/03/31

問題はわたしだ。  そして店からのお知らせもあるダス


ブログの更新が滞っているあいだにも 
動きが速いのでぶれていますね
 こんなことや
逆光
 窓ふきに精を出したり



など、日々の業務プラスの作業などしておりました。

もう3月が終わるのです。


話題がかわりますが
アバウトアコーヒー、ランチタイムお子様ランチもあるぜよ!
ニコニコ煮込みハンバーグのロコモコプレート
ご飯、サラダ、ポテトサラダ、目玉焼き
オレンジジュース付き  ¥500 
お子さま的には、テンションの上がる華やかさは無いのですが、おいしさは、、店長の保障つきだよ
子供の心を忘れないボキ
ちなみにご注文は小学生以下のお子様に限らせていただきま~す。

今週末のプレートランチ¥900
鶏手羽元とじゃが芋のこってり系オイスター赤みそ煮込み だよ
付け合せは じゃことキャベツの豆板マヨあえ
        かぼちゃの揚げびたし  なり

お肉のランチ ¥900
豚バラ肉とレンズマメの白ワイントマト煮込み  

プレート、お肉ランチとも ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き


お知らせ

4月より当面の間毎週水曜定休とさせていただきます!!!
(通常営業は最終水曜のみ定休)

ご不便おかけすることもあるかと思いますが、ご理解お願いいたします。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿