2012/03/06

ベン E アバコ

アバコーではヨーグルトを自家製で出しております。

「自家製」を強調するも、ただたんに無くなりかけたら、牛乳に補充するだけで冬場なら2日くらい、夏場なら1日で出来ちゃうお手軽なやつ。


作業自体はお手軽なのだけど、このヨーグルトの繁殖力がめっぽう強い。

無くなりかけたら(絶滅しかけたら)、新しい牛乳という住処を得て、新しい生命体として引き継がれていく。


初めて触れたのは、僕が以前勤めていた松井山手のお店の、そのまた本店にまでさかのぼり、かれこれ10年くらい受け継がれているのではないでしょうか???
ぬか床みたいなもの。


アバコーのオープンの時に分けてもらって以来ですから、アバコー種は1年くらいのもの。

人類が地球に誕生してから、脈々と受け継がれてきた叡智を遥かに凌駕する、とてつもない歴史がそこにあります。


そんなヨーグルトですから体に悪いわけない!!!

と、体をもって証明しているのです。


便秘でお困りの方にはお勧めします。


僕なんか朝に快便でも、ヨーグルト食べてたら、もう一波来ますから。

星雲鎖(ネビュラチェーン)とハリケーンミキサーを同時にくらったかのような衝撃。


このとろみが生命力の証



  <よくあるご質問>

Q・・・どうやったら食べられるの??

A・・・モーニングセットB(¥650)に付いてきます。
   モーニング時間なら単品扱いでサラダ・ヨーグルト(¥100)というものもあります。 


Q・・・モーニング時間以外にはいただけないの??

A・・・単品でヨーグルトっていうのは扱っておりません。
   ラッシーにはこのヨーグルト使っています。

Q・・・どうしてもヨーグルトだけ食べたい!!!ってなったらどうしたらいいの??

A・・・モーニング時間(am8:00~am11:00)に来てください。
   それ以外の時間ではヨーグルトは1億円となります。 

Q・・・1億円払ったらいただけるんですか?
   
A・・・はい、お召し上がりいただけます。


もしam9:00くらいに来ていただいて誰も店に居なかったら、僕が耐えられないほどの便意を抱えているということですので、ご心配なさらずに、席でお待ちください。


この僕が!!!
店を空っぽにしてまでトイレに行くってことは・・・

すっごいんだから・・・

なんだか汚いお話に着地しましたが、モーニング時間にお待ちしております。

チームアバコーの美肌の秘訣はこれ!!!

明日の日替わりランチ ¥850

*鶏つくねハンバーグ きのこクリーム煮込み
*じゃが芋のクミンソテー
*キャベツの梅マヨネーズコールスロー

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き


お肉のランチ ¥900

豚すね肉とレンズ豆のトマト煮込み(しっかりめのブラックペッパー)
サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き


迷惑メールごときに罵られる   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿