2012/03/17

ナイトクルージング

気持ちよく響いておりました、本日の夜のはじめ。

おすすめストレートコーヒーが代わりました~
タンザニア (中煎り)
乾いたアフリカの大地を連想させる、土っぽい香り
かるい飲み口と、淡い苦み、後味の甘さをおたのしみください
目を閉じれば、、ここはそう、タンザニア、、!!

そろそろ近隣から、コーヒー焙煎臭の苦情が出やしないか、しんぱい。

本日も勢いよく焼き上がりました!


そしてですね~、アバブーケーキ部門、期待のニューカマーが登場でし。


ショーケース内で異彩を放つ、この名札
 字体からすると、『呪いの、チィィーズケェェーーキィ…』

呪っても、呪われてもおりませんが。

むしろ、食べたあなたに訪れる、幸(サチ)!!
食べたら最後、、憑りつかれたようにまた食べたくなる、、、

まったりチーズ感と、レモン、バニラの心地よい香り! 気持ち小さめのサイズがまたヨシ◎◎

もう食べたい。

アバウトアブレンド、深煎りブレンドとももちろん好相性ですが、わたきしとしてはタンザニアともいいコンビと思います。(ん?結局何にでも合う、、、とな??)

 二年目にしてやっとこのご登場、NYC(ニューヨークシティ)。
次回があるかどうかは、皆様のご注文次第でございまし!

食後でも3つは食べられますから!!
  そしてそして
お肉ランチ¥900 選手交代です
豚肩ロースの自家製ハムとフランクフルト、キャベツの白ワインビネガー煮込み なり
ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付きでしょう。

プレートランチ¥900は土日はかわらずです。
牛バラ肉となすのデミグラスチーズ煮込み  だね。
おかず2種と、目玉焼き、ごはん、スープ、サラダ、ドリンクときた!!

食後はケーキ¥100割引きですからね!?
(ちなみにサンドイッチは食事扱いされませんので、あしからず。)


「なんならぁ~(怒)!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿