2012/06/29

30日と、んん?もう7月1日!? のランチ予告

入道雲がもくもく輝いておりました、今日。 日曜はもう7月になっちゃうのですねぇぇ~

あっという間に月日が流れてゆくことに、胸がギュンと、痛くなります。。  ぎゃふん!!


今週末 30日、1日のプレートランチ ¥900
鶏手羽元ととろとろキャベツのデミグラスチーズ煮込み  目玉焼きぞえ
付け合せは きのこと玉ねぎの粒マスタードマリネ と
         ジャーマンポテト   だよ~
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き


お肉のランチ ¥900
骨付き鶏もも肉のトマト煮込み
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク付き


週末のスペシャルランチ¥1000
自家製ソーセージとレンズ豆のトマト煮込み
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク付き


今週は待ちに待っておりました!!! 自家製ソーセージの登場です!!
プリッとジューシーなソーセージとレンズ豆、トマト、香味野菜で煮込んで頂きました!
今週も気合じゅうぶんなんだから。。
自家製ソーセージの何がいいかって、、??  そりゃまぁ。。無添加だし?おいしいし。。?
理由はさておき、おいしいから食べてみや~ち。

この機会を逃したら、、この自家製ソーセージ、次いつ食べられるかナゾナゾだしね~☆
こりゃもう食べるっきゃないです


そして食後のケーキは¥100割引きですからねっっ
今週もケーキ陣はニューカマー続々登場しとります。。!!
「杏とレモンのしっとり夏ケーキ 」¥300
 そのいちはこちら↑  「杏とレモンのしっとり夏ケーキ」ちゃんでございます。
ドライあんずをシロップで煮含めたものと、レモンを生地に混ぜ込んでおります。
そしてケーキの焼き上がりにハチミツレモンシロップをたっぷり打っているんだな、これ。
このケーキはバターではなく植物油を使用しとります、のでほかのバターケーキよりも
(ほろ)(ふわ) 感、そしてシロップの(しと)感、感じられるとおもいます。

ホットコーヒーなら「すっきり浅ブレンド」かしら。
アイスティーでも間違いないわ!


ちなみに伝票には「なつ」って書くところが、いい。



そして期待の大物ルーキー↓
「クランブルブルーベリーチーズケーキ」¥350
みんなの好きなもの、あれやこれや!! の、「クランブルブルーベリーチーズケーキ」君。
しっかりめに焼いたチーズケーキのなかに、じゅわじゅわブルーベリーです。上のぼそっとして見えるのが、そう、あの!クランブル氏です!!
強豪ひしめくチーズケーキチームの中で、どこまで実力発揮してくれるのか、、生き残ることができるのかっっ、、、  頑張ってほしいものです。

ここはやはり「アバウトアブレンド」でしょう。
どうしても、、ってあなたは、「ブルーベリーラッシー」合わせても良くってよ。




てことで今週も チーム・フルスロットル が皆さんのご来店を心よりお待ちしております◎

いらっしゃいま~せ~ こんにち~わぁ~






0 件のコメント:

コメントを投稿