2012/06/26

えっ!?明日って・・・!?

明日27日

最終水曜日のため定休日となります!!!


念のため、もう一度、

明日
最終水曜日のため定休日となります!!!


先週からいわゆる定休日がもとに戻り、水曜も営業してるんですが、早速来てしまった最終水曜日。
なんともやるせない感も否めませんが・・・最終は最終。

きっちり休みます。


ともあれ、新しいメンバーも店に人に慣れてきたアバコーです。
こないだのサワキの誕生日というイベントを通して、スタッフもなんとなくこんな店なんだなぁって感じてもらえたら良いんですが。


お陰様でちょっと時間が出来た僕ですが、まだブログに書くようなドラマティックな事件は起きていません・・・。




今日お休みいただいて、京阪中之島駅うえにある名前忘れたんですが・・・
わりかし新しいカフェがありまして。

そのカフェが素敵やなぁ~と感じたくらいであります。

川沿いで空間も広々してて、昼からハンバーガーとビールなんかやっちゃうと休日を休日らしくすごした気分になります。

アバコーとは違い、生活感っていうのが無く、隙のなさがカッコイイなぁと思いました。
気持ちがよい空間と音響。


お茶するなら淀屋橋駅のミスドと決めている僕です、一人でカフェに行くなんてきわめて稀です。

なんとなく尻込みしちゃいます・・・。

ちなみに戎橋近くに出来た新しいブックオフの店員はおそらく全国からの選りすぐりではないでしょうか?
気怠く、機械のような、牧場の牛のような「いらっしゃいませ~こんにち~は~」の連呼ではなくて、
バリバリの気持ちこめて「いらっしゃいませ~っこんにちはっ!」とキレッキレです。(全員ではない)


と、いつも通りブックオフ行脚の休日でした。





セルフのうどん屋さんでトッピングで無茶をしてひとり困ってしまう   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿