2012/06/23

わたくしごとですが、、皆様ありがとう

なんか届いた!

!!!

!!!!!

ちなみにヨーダ氏の身長は66㎝です。
誕生日ケーキが届いたんだよ!!

と、実は先日サワキの誕生日で、、たくさんの方々からお祝いをしていただいたのです!!

上の写真はですね、そう、あのキャシー(見た目は日本人)からのお届け物のケーキでし。。!
キャシーさんの正体→http://sarasaon.exblog.jp/  (もちろん今回も無断で貼り付ける、、)

こりゃもう事件級の大きさ。  そしてもちろん美味しいの!!  真ん中の穴までおいしくいただきました!!

 何のケーキかって?  「ポピーシードが入ったふわふわでしっとりで優しい味のケーキ」←てこれは私らの感想ですね。


我々のブログhttp://about-a-coffee.blogspot.jp/2012/06/blog-post_17.html  を見たキャシーからのレスポンスが、このケーキ、、てことね。。

ハードル上げるねぇぇ。。  

店長は言った 「ポピーシード全員に謝りたい!!」 




そして夜になるといろんなひとがぞろぞろと、、


いつもの宮之阪ヤングたち。

超久々の友人たち。写真部なのです。
(左端のかた:超ド級のサプライズゲスト)
そしてそしてアバウトスタッフもやってきた!
「ちょっと、ジュース買ってくるね☆」と家族には言ってきたらしい。

「スッキリ!!」 のつもり。


またシガーロスみたくなっちゃってるけど
店長からバースデーケーキなのです◎

ちなみに今回は でんちゃんとサワキのダブルお祝いなのでした!!


懲りないわたし (ひとりヨガ)


たくさんのプレゼントとお祝いの言葉をいただきました。
なによりわざわざ時間を合わせて集まってくれた皆様!! はるばる野洲やら豊中やら京都市やら、、から世界の果てのアバコーまでやってきてくれた皆様!!

本当にありがとうございました~~

優しいみんなに囲まれて、私ってば幸せ者です!!



ありがとうとしか言いようがないのですが、、今年も精一杯がんばりますっっ


てことでアバウト、今週末も張り切って営業しとります、のでみなさんいらっしゃい~ませ~

24日のランチはひとつ前のブログをみてね=




今年の目標: もてる。





0 件のコメント:

コメントを投稿