2012/07/01

宮之阪商店街夏の大イベント その①

2日の日替わりランチ ¥850
ぶりのごましょうゆ照り焼き
付け合せは かぼちゃとじきの炊いたん  と
       揚げなすの香味野菜ソース   です!!

ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き  



お肉のランチ ¥900
豚ばら肉とレンズマメの白ワイントマト煮込み  

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク付き



宮之阪商店街は、TANABATA(七夕)ムードで盛り上がってきております!!
今朝は朝早くから、雨が降る中にもかかわらず地区の皆さん、商店街の皆さんが!! 竹飾りをしてくださっておりました~    

ああいう仕事、私たちにはまわってこないのかしら、、  
みなさん今年もありがとうございます。

(ぼやっ)とした写真ですが、、
「オーエス! オーエス!!」 です。
去年は短冊に 「麻生久美子さんが来店しますように」(店長) って書いてたけど、
いつ来てたんだろか、、、


「晩ご飯に親子丼が食べたいです!」

0 件のコメント:

コメントを投稿