2018/05/11

もっと Push Push yourself to the limit

明日は僕の個人的な理由により、喫茶オモカゲを玉突き休業することになり、深くお詫び申し上げます。

 about a coffee は全力で営業しておりますので、よろしくお願いいたします。

そして僕も全力で限界に挑んでまいります。








今年もやります。










距離50km    累積標高3700m


そうっ!!!








せ~っの~~!!!


で、ございます!!!


あれから一年。。。

一年前の心意気

一年前の今日

その結果①

その結果②

去年はコテンパンにやられつつも、楽しかったという逆説的な喜びを見出してしまい、
「今年はしっかり練習積んで、もっと楽しめるようにしよう!」という
なにやら無駄にポジティブな思考のもと、しっかりこの2ヵ月走りこんでまいりました。

生駒山ですが、50km走ったりしました。累積標高は比べ物にならないくらいですが、
距離に慣れておこうという意味で。



今年は2月の京都マラソンでうまくいかなかったものの、それまでに走りこんできた
貯金があるので、3月4月はしっかりと比叡山に向けての練習をしてきたつもりです。



目標は







8時間切り!!!だぁぁ!!!(言ってもうた~)


去年は9時間4分です。
それでもこの笑顔。


まぁ失敗しても誰にも怒られへんしな。。。ええか。。。


いやいや去年は天候は厳しく雨の中のトレイルランでしたが、今年は天気がよさそうです。
それが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、2回目っていうリーチがあるからペース配分や補給、持ち物など減らせそうですね。



明日とてつもなくしんどい一日になるはずなのに。。。

どうして僕はワクワクしてるんだろうか。。。。


ではまた!!!

日曜日は about a coffee 喫茶オモカゲともに営業しておりますので、よろしくお願いいたします!!!


週末のランチ  

週末プレート  ¥950

鶏のオリエンタルトマト煮込み

ハムとコーンのクスクスサラダ

揚げカボチャとひじきのバルサミコ和え

赤・白インゲンとベーコンのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉とレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

小エビとアボカドのフレッシュサルサソースと卵焼きのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿