2018/05/15

ツダの休日


こんにちはツダです!

暑いですね。もう夏になってしまうのですか地球。。日本。




さて、今回はタイトルの通り、ツダの休日について(?)ちょこっと書きたいと思います!


興味ないよっ!て、??


まあまあ、そんなことおっしゃらずっ!





最近わたしジムに通いだしましたよっ!

来年のハーフマラソンもがんばらなくっちゃいけないし、
より重たい鍋を持ったり素早くケーキを混ぜられるように腕の筋肉もつけたいし、、、等等!など!


走ります!!

走ります

どんどん速度を上げて走ります

・・・


腕、うごいてなくない、?


この画面のとこでYouTubeとか見れるんですよ




とは言っても走るマシンで30〜60分程度走ってるだけですが。。。






いつでも24時間通えるところ(これをいうとどこのジムかわかりそうですな)なので、

お休みの日の前の、おみせが終わった後と お休みの日の朝に行ってます!




1回につき1時間くらい、週2、3回程度ですけども、、、
楽しく通ってます!



朝5時くらいに起きてお店に行く前に、ひとっ走りするのもいいなと思ってますけども


ひきしめていきます!!ファイト!!





終わった後はおなじみ宮之阪温泉
お風呂上りにコーヒー牛乳!


わたし今まで高校生のときから、ずっとバイト少女でした

平日は学校、放課後は課題かバイト、土日はバイト、夏休みはバイト、な毎日を送っておりましたので、


丸1日お休みがあるの、なんだかうれしいですね!!!




雑誌を読んだり、オススメしてもらったごはん屋さんを、

グーグルマップで保存しまくる日々なのですが、それらのお店もお休みの日に
どんどん行きたいと思ってます!

(明日は吉本新喜劇見に行きます!たのしみ!笑)






この前は、はじめてプレミアムカーに乗りました!

快適です すっっっごい新しい電車のにおいしました
うっすらおばけのような私が写ってる👻




明日の日替わりランチは!

やわらか‼︎煮豚と煮卵
・ネギとワカメの辛子味噌和え
・スイートコーンポテサラ

です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿