2015/10/30

10月よ、さようなら  週末のランチよこく



毎日まいにち、あっという間に過ぎていくわぁぁ~~、、、と思ってはいましたが。
今年もあと2ヶ月になってしまっているのですね。。


わたしは5年前、1年前とくらべて成長しているのでしょうか。。
確実に進んでいるのはほうれい線の深みですが。



今週末31日、11月1日のランチ予告です◎◎

プレートランチ ¥950

自家製ミートボールとなすとパプリカの
           オリエンタルトマト煮込み
(いちど素揚げしたミートボールを、野菜・スパイス・生姜などとともにトマト煮込みにしています!)

  ・蒸し鶏とミントのクスクス
  ・ハムとピクルスのポテトサラダ
  ・目玉焼き

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク


お肉のランチ ¥950

豚肩ロースの自家製ハムと
    粗挽きソーセージのコンソメ煮込み

  ・ご飯かパン、スープ、サラダ、ドリンク


週末スペシャルランチ ¥1200

自家製コーンビーフとザワークラウトと
    チェダーチーズのルーベンサンドイッチ
                    (NY屋台の味!!らしい!!)
  ・スープ、サラダ、ドリンク


他にもバターチキンカレー、デミグラスオムライスなどなどございます◎

食後はケーキが¥100割引きとなりますので是非どうぞ~~












てことで今日もこちらのお知らせ◎↓↓

アルバイト募集!!!!

アバウトアコーヒーでは新店舗オープンのため一緒に働いてくれる人(明るい・真面目・おもいやりがある)を募集します。

アバウトアコーヒーで働くことになるか、新店舗で働くことになるかは、まだわかりません。
(新店オープンは12月くらいを目指しております)

週2~6で働きたい人を求めております。

特に特に夕方からや土日が足りません!

もちろんそれ以外も相談は可能ですので、気になる方はスタッフまで、もしくはお電話ください。

今回は学生さんはお断りさせてもらってます!ごめんね!







店長?
楽天カードマ・・ん!?



いや、ひこぼしくんプレミアム商品券マンだっっ!!




「明日までで、イイんですっっ!!」












ちなみに来週の土曜日(11月7日)は
宮之阪あきない祭 ですよ~~




なつかしい写真が出てきたので載せてみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿