2015/10/29

48時間 



頬の引きつり(乾燥)で秋の深まりを感じておる今日この頃でございます。

なかなかブログにも書けておりませんでしたが、ショーケースの中にも秋がやって来ております◎


かぼちゃが入った・・・
秋色パンプキンチーズケーキ ¥380
みなさま、お待たせいたしましたっっ
ブログに書かなくたって、人気者なんだけどね~~

かぼちゃとクリームチーズって言ったら、テッパンですからね。

チーズケーキはアバウトアブレンドや深煎りブレンドと好相性◎ですが、
個人的にはふんわり浅と合わせていただくのもまたよし!です。

ホットチャイやホットワインとも合わせてほしいわ~~
って結局は何とでも美味しく召し上がっていただけますね。



ジンジャースナップ ¥150
生姜の自家製甘煮、バター、はちみつ、黒糖、、って聞いただけでもう美味しいね。
まわりは固め、中はちょこっと柔らかめな厚焼きクッキーです。

ドリップバッグと一緒に、、お家でほっこりできます。
幸せは、合計250円で買えるのです。





ケーキは他にも、りんごやさつま芋など使ったケーキもございますよ~~
お飲み物とセットで¥50割引き、ランチ、遅ごはん、ディナーの後は¥100割引きとなりますので、お腹いっぱいでも食べたほうがお得なのです!









アルバイト募集!!!!

アバウトアコーヒーでは新店舗オープンのため一緒に働いてくれる人(明るい・真面目・おもいやりがある)を募集します。

アバウトアコーヒーで働くことになるか、新店舗で働くことになるかは、まだわかりません。
(新店オープンは12月くらいを目指しております)

週2~6で働きたい人を求めております。

特に特に夕方からや土日が足りません!

もちろんそれ以外も相談は可能ですので、気になる方はスタッフまで、もしくはお電話ください。

今回は学生さんはお断りさせてもらってます!ごめんね!







鳥目     YES

0 件のコメント:

コメントを投稿