2021/02/26

オレオレ、俺です。キョンシーです。

 枚方市のコロナ対策店応援クーポンが延長の末、とうとう今週末で使える期間が終わっちゃいますよ~



昨年末からの延長で2月末までになりましたが、いよいよですね。


まだ使ってない人も結構いるっぽくて、まだちょくちょく使っていただくんですよね。

年末がピークだったんだけど、今週チラホラ見たなぁ~


ってことで、「うちのオカンやオトン使い忘れてるんちゃうやろか??」な人は、お母さん、お父さんに連絡がてら、使用喚起をしましょう!!


「あ、俺、俺、俺やけど、枚方のクーポン券が週末までらしいねんけど、宮之阪のアバウトアコーヒーってところでしかもう使えないらしいよ」と特殊詐欺みたいな喚起ではなく、やさしく誠意をもって伝えてあげましょう。

加盟店なら何処でも使えるからね!!


ちなみに当店でもモリモリお使いいただけるので、お待ちしております。

来来キョンシーズ

ワクチンへの期待感や、緊急事態宣言の解除などで、わらわらと人が動き出してる感があるのですが、変わらず2名様以上のご来店は極力お控えください。

と、書くと

「絶対ダメなの??」と問い詰められると、答えに窮し。

「出来れば・・・」なんつって、濁した表現になり、困ってしまいます。

もちろん4人とかでご来店くださったら、席はまとめられませんが、帰ってもらうことは基本ありません、、が、、お互い微妙な感じになるので、出来れば2人くらいが望ましいです。

言うてるそばから、言うてることがよくわからんダブルスタンダードでやっております。

今週末もよろしくお願いします!!!


週末のランチ予告!!!

週末プレート ¥1070

やわらか豚の角煮

インゲンのすりゴママヨあえ

鶏ひき肉と長芋のキムチ炒め

味付き煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ ¥1330

甘辛ひじきのオムレツとたっぷり野菜のクリームチーズサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿