2021/02/09

10周年記念グッズのお知らせ①

 今週の2月11日でabout a coffee 10周年を迎えます~!!!

わ~い わ~い わ~い

10年分のまとめブログはあとにまわして、今回は10周年記念グッズのお知らせでっす!


まず今週の2月11日からの2月18日の1週間をスペシャルウィークと題しまして、こちらの商品を先着100名様に無料で配布いたします。

店側から「このお客様にあげてもいやがられないかしら・・・?」と、結構僕ら的にはもろ手を挙げてお渡しするのにはハードルがあるので、欲しい方は是非とも「くれ」とおっしゃってください。「10年おめでとう」も付け加えてね。

アバウト缶バッジ

アバウトステッカー


ひとりどちらかひとつね。

オールナイトニッポンもスペシャルウィークになるので、なんだか嬉しいです。

記念グッズっていうても、勝手に記念して、勝手に配布するので・・・無くなり次第か、スペシャルウィーク終了次第配布を終えます。

無くなってたらごめんね。

あともらっても要らないからって、選挙のポスターや神社とかに悪戯で貼らないでね。

メルカリとかに売って、よくわからんことにならないように要らないなら責任をもって、処分してください。


11日からやからね!

スペシャルウィークが終わったら、3つで300円で販売する予定です。販売用にも多めに作成しております。


で、こちらは販売ですが。


10周年アバT!!


ダークネイビー
男性M
身丈69身幅52肩幅46袖丈20
女性M
身丈62身幅46肩幅39袖丈17
¥2900


オートミール
男性M
女性M
¥2900

事あるごとにTシャツを作ってきたこの10年でございますが、

過去のTシャツブログ


今回もやりましたよ~!!


ロゴデザインは、あのスチャラカでスーダラな3人組からのオマージュでございます。僕、好きなんです、SDP。

いつかこのデザインでやってみたいなぁと思ってて。

そういうことを頼んで具現化できるスタッフがいて、ありがたいです。

出来ました。

わかる人にはわかるし、好きな人は「おやっ!」って思ってくれるかも・・・。


その3人組から訴えられたら、1000%、秒で敗訴ですが、サンプリングという文化の方々なので、笑って許してくれそう(あくまでもくれそう)。

今年、開催されるかわかりませんが、夏フェス用に買っておくのは必須でございます。

重版出来できるように、みなさまお待ちしております。

エプロンにつけたり

カバンにつけたり

バイクに貼ったり
(屋外用ですので、雨にも負けないです)

携帯に貼ったり



サイズ感なんだけど、女性Mのが袖が短く、首元のリブも細めです。


男性M

女性M

Tシャツに関しては、くたびれてきてからがカッコいいので、ガシガシ洗って、ガシガシ着てほしいです。

10周年記念グッズのお知らせ②に続く



0 件のコメント:

コメントを投稿