2021/03/05

切ない気持ちのゴミ捨て場

 今週末の新パフェは季節外れの場外満塁ホームランとでも言いましょうか。

リンゴとさつま芋のハチミツシナモンパフェ ¥720


で、ございます。
自家製のリンゴジャム作ったし、パフェにしようと思ったのですが、もうワンパンチ欲しいなってことで、焼き芋入れてみました。
なんで季節外れかっちゅうと、なんかリンゴジャムも焼き芋も、ひとシーズン前って気がして。。。

春先にはピンとこないんですが、味だけは文句なしの場外満塁ホームランです。



今週末も18時閉店でやっておりますので、ご了承ください!!


週末のランチ予告だ!!

週末プレート ¥1070

大葉入り鶏つくねとインゲンの和風だししぐれあん

揚げさつま芋と青ネギのスイートチリマヨサラダ

甘辛ひじきとワカメのナムル

味付き煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末スペシャル ¥1330

パストラミビーフとキャベツのピクルス(ザワークラウト)とチェダーチーズのスペシャルサンドイッチ 

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿