2021/03/19

オモカゲガレージセール

 みなさん、もう喫茶オモカゲは面影でございますか???


オモカゲの面影を追う如く、オモカゲの焼菓子もabout a coffeeで復活しながらラインナップに加わっておりますよ、早口言葉みたいですな。


人によっては新作ですが、人によっては懐かし(?)作だ!!


これはアバウトの。

これはアバウト新作の米粉のサブレ
完全グルテンフリーじゃないけれど、軽めだけど、
しっかりバターの風味がして、食べだしたら止まりません。

オモカゲのココナッツサブレ


オモカゲのきび砂糖ショートブレッド

オモカゲのホワイトチョコのクッキー

などなど、はち切れんばかりのレジ前でございますよ!!!

さらに以前予告していたオモカゲガレージセールを、about a coffee 店内でも始めております。

売り切れ次第終了しますので、引っ越しで食器揃えたいとか、新しく店したいなんて方に!

早い順のほうが、まとまった個数あるからええかもです。



雑誌1冊100円。
暮らしの手帳って時々ドンピシャな時あるよね。

50円から200円の価格帯でやっておりますゆえ、焼菓子のついでにお買い求めください。

新聞紙はお渡ししますが、袋などはございませんのでご了承ください。


今週末もくしゃがら全力投球でやってます。あんまりたくさんで来ないでね・・・。



週末ランチ予告!!

週末プレート ¥1070

トロトロ💛ゴロゴロ💛豚とナスの黒胡椒が効いたトマトスパイスカレー

白菜と春雨のオイスター煮

サバとキノコのオイル煮のショートパスタ

黒酢にらしょうゆの味付き煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末のスペシャルランチ ¥1330

甘辛ひじきのオムレツとたっぷり野菜のクリームチーズサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿