2019/06/28

G20のGってな~に?グループオブ20だって~!へ~!



こんばんは!つだです!



梅雨入りしましたね!

モワモワがすごいです。湿気で息がしにくい!



20始まりましたね。?

みなさまお仕事や学校に影響ありますのでしょうか。。。

いつも宮之阪から一歩も出ない(のは関係ないと思いますが、、)私は世の中の情報がよくわかっておりません。。



今、世界のリーダーが集まってる!イン オーサカ!と思うとなんかすごいですね。あほっぽいでしょうかこのコメント。。。



というわけで、今日は金曜日っちゅうことで、今週末のランチ予告します~



プレートランチ ¥1050

自家製肉団子とプチトマトのココナツグリーンカレー

*ナスとピーマンのみそ炒め
*キノコと高菜とじゃが芋のオイル煮
*カリカリ目玉焼き
*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1050

豚肩ロースと白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

たっぷり肉みそと甘辛ダレと野菜のジャージャー面
&!
干しアジと大葉の混ぜごはん

*サラダ、スープ、ドリンク付き

で~す!今週も美味しそうですね~!!


さておまけでツダの休日報告でもしておきます

流し見で、ぜひ、、



この前のお休みはサンドイッチを作って京都の植物園でピクニックしました!


お天気よくて緑もいっぱいでとーーっても気持ちよかったです。

トンビの鳴き声に警戒しながら食べるのもスリルがあっていいですね。




サンドイッチとサラダとジンジャーエールとマフィンをはりきりまくって作りました~!

映えてます。



外で食べたら美味しさ倍増しますね!!



夏になって暑さが厳しくなる前にぜひ!(?)




 最後に、仕事中わりと無な表情のわたしのとっておき笑顔で終わりま~す

(^.^)(^.^)(^.^)



笑い



それでは明日もお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿