2019/06/07

エアお会計


先月終わりから、レジが変わりました。。。

10月からの軽減税率に備え、i Padに!!! なっちゃったよ~

なんとなく使用、出来ていますが、いつレジが動かなるか、バグるかとか、信用しきれていないんですが、きっとi Pad側からしても、本来できることの数%くらいしか使ってもらえていないと感じているはずです。

もう少し未来になると、i Pad側からも「こんなん出来るで~」と、アシストしてくれるんでしょうか?もうしてくれているのかな??





コーヒー1杯 100万円
お会計の時にもたついていても、お許しください。

さらに近いうちに「キャッシュレス化」も導入されます。
例えば ICOCA なんかで、お会計したら、どういう仕組みで、当店にお金が入ってくるのか、ちょっとわかんないですよね。




今週もお待ちしております!!!!


週末のランチ予告!

週末プレート  ¥1050

*イタリアンポークカツ<パルメザンを混ぜた、パン粉で香ばしさアップ>

*ひき肉とナスのトマト煮

*塩もみキュウリとハムのポテサラ

*キノコとパプリカのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1300

自家製イワシのオイルサーディンとたっぷり野菜の
クリームチーズ&大葉ソースの
スペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿