2019/06/14

明日も雨予報ですね~梅雨ですか

こんばんは!!雨ですね!!☂


今週の週末・ランチのお知らせです~~~!!!!!




プレートランチ ¥1050

揚げ鶏とナスの四川風ピリ辛あんかけ

*かぼちゃとひじきのベーコンマヨサラダ
*もやしのゴマ酢和え
*温泉たまご
*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1050

豚肩ロースとレンズ豆の白ワイントマト煮込み

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1300

甘辛鶏ゴボウのオムレツとたっぷり野菜の
クリームチーズサンドイッチ

*サラダ、スープ、ドリンク付き








おまけでツダのお出かけ報告しま~す~


この前、と言っても一カ月くらい前に曜変天目をみてきましたよ

びじゅチューンの曜変天目ディスコのやつですよ!
(nhkのやつです、ぜひ検索してみてくださいかわいいですので)


茶碗です。中国で作られて、器の状態で残っているのは現時点では

日本に3つしかないそうです!それがこの前公開されていたのです!!



目のまえで曜変天目見るのに30分並びました。



一人で行ったのですが、ブルータスの曜変天目特集見ながら時間過ごしました。

めっちゃガチな人みたいですが、あんまり陶芸のこと知りません

この写真はブルータスの紙面の写真です

目のまえで見たら思ったより茶碗ちっさかったけど綺麗でした!宇宙!!


奈良公園にいる鹿は全・無視して、すぐ帰りましたとさ!

ツダの休日報告おわりです~ありがとうございました~!



それでは明日&明後日もおまりしております!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿