2019/06/24

ハッピバ~スデ~!


こんにちは!ツダです!



この前の土曜日、6月22日は、サチさんのお誕生日でした~~~!!!!!


おめでとうございます🎂

ということで今年もみんなでお祝いさせていただきましたっ!




ハッピバースデーサチさんー ♪




昼下がりの静かなオモカゲにて、小さく歌う私たち。。。


パチパチ!


ワーイ!



ケーキはツダが作らせていただきました!



写真だと全然わからないけど、
ラズベリージャムをサンドしてクランブルをのせた
ケーキを作りました




ケーキを持ってきてくれた伴さんにかわって、店長登場




ほらよ!




プレゼントは紅茶でした~!

ええとこのやつ いい香りです






美味しく飲んでください😊


いつも同じことを注意させて困らせてしまっている私から言うのもなんですが、、、

素敵な一年になりますように、、!!!!





というわけで、明日のランチは




自家製炙りチャーシュー

ゴマネギ塩だれ!!!

で、シュー!

0 件のコメント:

コメントを投稿