2019/01/08

あけました!2019!







新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!!





年女の!ツダ!です!いのしし年なんです、わたし。。。



お正月もアバウトアコーヒーは営業していましたが、


ツダは年末年始5連休いただきました。ありがとうございます。




東京に行っていました。年越しtokyoです。




東京に就職した友達に会うために行ってきたのですが、

夜行バスで向かい、大晦日の早朝に東京につきました





友達は夜まで仕事だったため、ひとりで朝から東京散策!ですが


年末年始は行きたかったお店はほぼ閉まっていて、散策というかさまよっていました。。




お店あんまりあいてないのに道や駅は人が多い。。

年越しそばの材料買うだけに2時間くらいかけるという
時間のつぶしかた上手すぎ?下手すぎ?人間です。。。





友達は予定より仕事遅くなり、お店は大みそかということでどこも早く閉まってゆき、


21時くらいには行くところどこもなくなってしまい、

なぞに駅のトイレに30分くらいいてました。。。不審者。。。。笑




そんなこんなで無事に友達とも会えて、


お家でお蕎麦作って食べ、紅白少しだけ見て、

ジャニーズのカウントダウンを見ながら年を越しましたよ。






そして元旦には、朝からディズニーランドに行ってきました!!!!

お天気すごく良くて、ピカピカでしたね空、


高校生ぶりにいってきました

人が多い



シンデレラ城の前

人が多い


みんな寝そべって写真撮ってました。

私たちはその団体の中はまぶしくて入れませんでした。






写る気なし



そんなこんなで混んでたけどたくさんアトラクションにも乗れました!



19時半からのパレード見ようと言ってたのですが

それまでに疲れ切って18時くらいに帰って、


家で出前のお寿司食べてすぐ寝ました





高校生の時は夜行バスで行って開園から閉園まであそんで

夜行バスで帰ったりしてたのに、、、もう無理です 大人になったもんだ 






次の日は調布市にある、深大寺に初詣に行きました



ここのお寺はおみくじの発祥のお寺 らしいです

私は吉でした!



水木しげるが住んでいた町らしいです






それまた次の日は、友達は仕事でしたので別れ、

また一人で東京をさまよっていました




銀座に行きたいお店があったのでさまよっていると箱根駅伝のルートだったみたいで

応援しました~!!何だかラッキー!!はじめの三校だけ応援しました。



旗もウロウロしてたらちゃっかり2本もらいました


東海大


青学

みんな当たり前ですが早い!そして一歩が大きい!




帰りは新幹線でビュンと帰ってきました~



ふだんからあまり人ごみに行かない私なのでとても疲れました


が、とっても充実したお休みを過ごさせていただきました!!






東京旅のはなし、長々と最後までお付き合いいただきましてありがとうございました~



今年どうしていきたいか、東京さまよっている間に

ゆっくり考えることも出来ました~。


2019年もはりきって生きていきます!!





最後にお知らせです!!



来週の月曜日1月14日は誠に勝手ながら、お休みさせていただきます、、!!



また今年も出るのです、新春走ろう会に。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。






明日のランチはデミグラス煮込みハンバーグ〈半熟ゆで卵付き〉ですよ!!






それでは明日もおまちしております~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿