2019/01/04

あけまして2019

みなさま!

あけましておめでとうございます!
今年も
about a coffee & 喫茶オモカゲ 

共々よろしくお願いいたします。

お正月はゆっくりできましたでしょうか?

アバウトアコーヒーは元旦から開けており、1、2日と思っている以上のお客様が来てくれたんですが、3日はブレイクしましたね、記録的にお客様来てくれました。

僕と嫁元サワキ2人で営業していたんですが、さすがのコンビネーションとでも言いましょうか、一言も発せずに気が付いたら夕方になっており、売り上げを見たらびっくりという3日でした。

今日から普段通りの営業となり、ぼちぼちいつも通りのお客様の顔ぶれになって参りましたが、仕事は7日からという方もいらっしゃるでしょうし、もうしばらくお正月気分を味わってくださいませ。


週末はアップルパイはご用意できませんでしたが。。。


バナナ・キャラメルチーズケーキ ¥380
ほろ苦くキャラメリゼしたバナナと、クリームチーズが
マッチしておりまっす!!!


週末のランチ予告  

週末プレート ¥950

*とろとろ豚の角煮風 ブラックペッパーの効いたスパイスカレー

*大葉ジェノベーゼとツナのスパゲティサラダ

*サツマイモとピーマンのスパイス蒸し焼き

*半熟卵のスパイス煮卵

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚バラ肉のビール煮込み  

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


週末のスペシャルランチ  ¥1000



メイプル・ベーコンマフィン

チリビーンズトマトスープ

サラダ

目玉焼きの
アメリカとメキシコの国境らへんプレート



今年も駆け抜けますゆえ、並走、追い越し、抜きつ抜かれつ、一緒に楽しいんで参りましょう。



お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿