2019/01/15

新春走ろう会2019!!

こんばんは~

昨日14日は祝日でしたが、、お休みいただきましてありがとうございました、、!!


どうしてお休みしてたかっていうと、前の記事でも書いておりますが

恒例行事になりつつある、、

新春走ろう会に出場していたからなのです!ハーフマラソンです!



私ツダもなんやかんやで、三回目の参加でした。

が、毎回練習せずギリギリにほんのちょろっと走るという、モチベーション低さ。



(練習はしてないけど)本番は意気込んで参りました~~~!!!







快晴!!!


風もあまり吹いておらず、

日差しが強くて暑くなりそうだし日焼けしそうというくらいでした。




朝から全然水分とっていなくて、やばい、これは走っている最中にしんどくなるやばい、

でも時間がない!とお茶を買いに走り、


私は中学時代の部活の友達も参加したので、合流しようにも

荷物を預けてしまったから連絡取れずどこにいるかちょっと見失って焦ったり


スタート前バタバタバタバタ(私ひとりだけ)しながら
(なので他の皆さんがどんなスタートをむかえたか知りません。。)


10:30によーいスタート!!!!


私は7kmくらいでもう無理かもしれないと思いながら走ってました、、

私は絶対に韋駄天にはなれないと思いながら走ってました。
四三(大がドラマいだてんの主人公)の呼吸法をマネしたりして気を紛らせていましたが普通にぜーぜーしてました。。。


(中略)

店長もさちさんもクロちゃんも折り返しで会ったとき軽快に走っておられました




私は10kmくらいから給水所が三か所くらいあるのですがそれを目標に走りまして


フラフラになりながらも無事完走いたしました、



ツダ、ラッキー賞あたりましてロゴ入りのポーチいただきました

ラッキ~




それぞれお店に戻って、

鍋をいただいてあったまりました。

(私が一番遅かったのですが、店長は私が戻るまでに買い物とツタヤにいって、ご飯の用意までしてくださっていました。。。)




それではみんなのタイム結果発表~~~



ランニングが日課の店長は

1時間26分12秒!!





お休みの日に走っておられたサチさんは

2時間08分17秒!!






前夜はマンガ読んで夜更かししていたクロちゃんは

1時間56分15秒!!




友達と一緒に走ったおかげで何とか走り続けれたツダは

2時間23分52秒!!






でした!!!!

みなさん目標タイム達成できたのではないでしょうか~!やった~



前日とか走る前は自分で出ると決めたのに、

めちゃくちゃ走りたくない!いやだ!と思っていたのですが、


走り終えるとやっぱり練習不足やなあ、もっと練習したらしんどくならずに、
タイムも速くなるんやろうなあと、また次走ることを考えております。

また来年もハーフマラソン出る、かも、!?ですね



というわけで新春走ろう会レポートでした

ありがとうございました



明日のランチは、鮭とほうれん草のホワイトソース煮ですよ~!!

お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿