2019/01/13

マラソン手当は出ません

誠に勝手ながら
明日14日成人の日

枚方ハーフマラソン出走のため

about a coffee & 喫茶オモカゲ
 


お休みさせていただきます。

毎年毎年なのですが。。。

年に一度ということで、お許しください。

で、チーム・アバオモ、誰が出走するかっていうと


もちろん、私。
目標タイムは
1時間25分に出来るだけ近づくという感じで~
がんばりま~す!!!

そしてツダ。
今年で三連続の枚方ハーフ。
目標は2時間30分切りでございます。

で、カタカタ初出場のクロちゃん。
目標はカタカタ2時間10分カタカタ
カタカタです。
さらっとブラインドタッチで走りカタカタきります。

こちらも三年連続の元サワキ。
目標は2時間9分59秒
って、明らかにクロちゃん意識したタイムです。


休み明けの火曜日のランチは

鶏手羽元とゴボウの韓国風うま塩煮です。

煮干しでとったダシとモチ米入りで走り終わった体に優しくしみわたりまぁ~す。
って、お客さんは走らないのか!!!


天気も久しぶりに良さそうだし、よかったです。
毎年ドンヨリしてるイメージです。

やんちゃな20歳の若者にカツアゲされないように気を付けて帰ります。

応援、給水、給コーヒーお待ちしております。

去年の元サワキとツダ。
宮之阪駅の階段、
上っているんじゃなくって下ってるの図。

0 件のコメント:

コメントを投稿