2016/07/09

全国誌!!!

今月の6日に発売された「料理通信」という雑誌に掲載していただきました。


こちらの第2特集のp77にブレンドコーヒーについて僕と喫茶マドラグの山崎氏との対談形式の記事、p82にはニュージェネレーションな喫茶店として、喫茶オモカゲが載っております。

対談と言っても僕なぞは緊張で「あ、はい」とか「ええ、まぁ」くらいしか話せていないのですが、ライターさんが何とか上手いこと(当たり前ですが)してくださいました。


喫茶オモカゲに関しては今回関西の喫茶店としてはオモカゲだけなのでとても嬉しいです。





本屋さんに行っても料理コーナーにあり、情報量もさることながら、いつも最先端を取り上げているハードな専門書なので、取材の連絡を受けたときはドッキリだと思いました。


是非ぜひこの機会に手に取り、ご購読くださいませ。

もちろんアバウトアコーヒーにも、喫茶オモカゲにも置いておりますので、ご覧くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿