2016/07/16

シュワっとエクスペリエンス

もうそろそろ梅雨も明けそうですが、何とか間に合ったネルドリップアイスコーヒー
店内のおすすめドリンク。

お勧めのドリンクのご紹介です。


今週末から登場してます、夏のおすすめシュワっとしたドリンク!!!





いつも不思議に思うのですが、これが。

こうなって。


赤しそソーダ ¥600
ジンジャーレモンサワー  ¥600
1年越しで漬けていたレモンと生姜のシロップ。
いよいよ出番です。
1年も漬けていたもんだから、角が取れて、まろやかサワードリンクに。

毎日飲んでたら、よっ!!夏バテ知らず!!

夏バテなんかになったことない世代

クエン酸が染み渡るわ~

どっちも飲みたい!!!

こういう楽しみを設けて、夏を乗り越えます





赤しそビール ¥600

ございます。
ビールの苦みが苦手な方におすすめ!
カクテルみたいなビール
です。

ほかにも夏の定番キウイソーダもご用意しております!!!!


今年の夏のパフェは・・・。


キウイソースオレンジピール
爽やかヨーグルトパフェ ¥700
自家製のキウイソースと自家製のオレンジピールが絶品!!

もうこれだけ食べてたら満足なのですが、季節がらパフェに打って出ました!!

とくにオレンジピールに関しては柔らかく炊けております。

さらにパフェ中にはフローズンヨーグルトがしのばされており、甘さの中にも爽やかなひと時。

ただのヨーグルトではなく、フローズンですよ、フローズン(P案)。

乳酸菌っていうのは冷凍していても、眠った状態になるらしいから、消化されて腸に届くころには
善玉菌として、腸内フローラ活性は確実です。

P「フローズンヨーグルトは私が考えましたから」


夏休み前の連休だからなんちゅったらいいかよくわからん休みですが、アバウトアコーヒーは
上記のドリンクのおかげで(無駄に)元気でございます。


連休のお昼ごはん 

プレートランチ  ¥950

*自家製あぶりチャーシュー 
はちみつしょうゆだれ!!
  ↑ 
刻み野菜のっけ

*揚げなすとゴーヤの香味マリネ

*かぼちゃの薬味炒め


*味付き煮たまご

サラダ・スープ・ご飯・ドリンク付き

*お肉のランチ  ¥950

豚ばら肉と白インゲン豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き



スペシャルランチ  ¥1100

自家製イワシのオイルサーディンとポテトサラダのスペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿