2015/05/01

今週末のランチだよ~ GWってなんだろう 

5月2・3日のプレートランチ  ¥950


大きめフランクフルトとレンズ豆の
          スパイシートマト煮込み

ミックスピクルス

りんごとさつま芋のハニーマスタードサラダ

目玉焼き

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚ばら肉と白インゲン豆の
         白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末スペシャルランチ  ¥1300


テリヤキチキンと玉子サラダの
         テリたまサンドイッチ  

サラダ・スープ・ドリンク付き










ホワイトチョコとアーモンドの
バタースカッチスクエア ¥350

ケーキとクッキーの中間くらいの食感で、ねちっとして
しっかりした甘さがアイスコーヒーと好相性◎

テーブルに運ばれてすぐの、堅めの食感も良いけど、
ちょっと待って、常温になって柔らかくなった食感もまた良しなのです。

深コク、深キレブレンドや、アイスならばしっかりアイスコーヒーがおすすめ。







皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされるのでしょうか。

GWの思い出といえば、、田植えかな。

大人になってからは、、仕事かな。。


てことで、遠出して渋滞に巻き込まれて不機嫌になって険悪ムードになるよりか、
渋滞レスの京阪電車に乗ってあーだこーだと世間話でもしながらほんわかムードでアバウトアコーヒーへ行くっちゅうのは、どうでしょう。

お出かけされる方はどうかお気をつけて、、

皆様のGWお土産ばなし、楽しみにしております!


ちなみに

5月5日(火・祝)お休みいただきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿