2015/05/28

号泣する準備なんぞは出来てはいない

先日お休みをもらっていた火曜日の夜はアノ人の送別会が行われておりました。。。


アノ人って。。。。


カンちゃんです!!!
足かけ3年という在籍期間で4年ちょっとというアバウトアコーヒーのほとんどにいたという事になります。
アバウト創世記(ジェネシス)を知る貴重な人間です。

卒業となれば皆が集まりますよね~

テーブル一杯の御馳走は欠かせません。

ケーキを作り

色々と揚げる
パエリアだったり~

「いやもうだいたい毎回、同じ話してるから。。。」
三々五々と皆様が集まりだします。

今回僕の唯一の勘違いは
「子供ならアメリカンドッグだろ」という安易な発想でした。



盛り上がってきたところで花束贈呈です!!!

「お疲れ様でした!!!」
ホリ軍団からはいろんな歯ブラシ。良い歯ブラシがあったからということで他意はありません。

「これが豚の毛で、馬の毛でぇ」
「ふむふむ」
そしてサプライズはサプライズだけあって突然に訪れます!!!


ええ顔しとるなぁ~

時が止ったかのような場面
笑顔で泣くっていうのは本当にいいですなぁ
ニューカマーのオンちゃんに読み聞かせてもらってるみたいだけど
これサワキ作の思い出アルバムなのです。
3年分の写真ったら結構あって時系列で並べたら、おもろいのなんのって!
ただ泣いちゃうとは思っていなかったから、戸惑いましたが、喜んでくれたみたいで
サワキ大手柄だったと思います。

追い打ちをかけるようにカンちゃんからの一言をもらう
いつも思う事だけど送別会をしてもらえるって、とても幸せな事です。
送られる方も、送り出す方も。

20代の前半ていう貴重な時間をアバウトに使ってもらって、感謝でいっぱいです。
そんな時間をアバウトで過ごしてもらうことに、ちょっとばかし責任みたいなものを感じておりました。

3年前とは比べ物にならないくらい、しっかりしたし、自分で仕事を考えられるようになって、
下も入ってきて周りも見れるようになりました。

送別会を開いてもらえるカンちゃんを見つつ、うまいこと成長してくれてよかったぁ~と。

自分が20代前半でどうだったかなんて考えたら。。。ですが、アバウトを踏まえた、これからのカンちゃんの未来は明るいモノになるんではないでしょうか。

僕やサワキからしたらカワイイ妹分で、ここでの時間の75%を共有してるんだから特別に決まってます。まさに創世記ならではの色んな事を。

今までよりもこれからの方が長く付き合えると良いし、
またいつか今のメンバーで集まって思い出話出来たらいいなぁ~

そんな楽しみを含ませながら、また会う日まで頑張ってください!!!

もちろん僕らも頑張ります!

ありがとう!カンちゃん!
これからも頑張ろうね~

明日の日替わりランチ  ¥890

*鶏天!!!しぐれあんかけ!
*かぼちゃとピーマンの炊いたん
*ツナとほうれん草のマカロニサラダ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950
塩漬け豚肩ロースと香味野菜の白ワイン煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿