2012/08/23

Sweet 90 bluse

昨日は高校の同級生チームがアバウトアコーヒーで集まってくれました。

この辺を参照に・・・
①本日は
②やっていい人 悪い人


僕は休日だったんで、お客さんとしてアバコーに来ました。



こうやって33のおっさんが集まっても、毎回話の流れは同じです。

ざっくりの近況報告

と、

今になってのその告白!?

と、

オモシロ思い出話。

思い出話に関しては、集まったら絶対に話す内容ですが、何度しても面白い話なんです。
なおかつ、何度も話してるから、面白い部分を何度も、面白くない部分は端折ってるから、コンパクトながら、インパクトは充分です。

(キング、毎回ごめんよ)

90s感あふれるワードでまくりです。

「ミスチルのオーバー」やら「大人の絵本」やら「ギルガメ」やら・・・

もうこの言葉をきっかけに出るわ出るわのオモシロワード(←トリガー効果ってやつ)。



変わらない純粋な部分は純度が上がり、反比例して社会の矛盾の中でやり過ごし、葛藤する戦うお父さんたち!!




Oちゃんきっかけで集合する



みんなちょいちょいブログ読んでくれてありがとね★

次は座和民でするってのはどうでしょう???

仕事に子育てに奮闘する同級生たちでした~


明日のランチ  ¥850

*イワシとナスと甘長の冷たい南蛮漬け
*キノコともやしの柚子こしょう和え
*サツマイモのきんぴら

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*豚すね肉のビール煮込み マッシュポット添え 

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き


YESの使い方が皆間違ってる   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿