2012/08/24

ご機嫌だぜ!

25日、26日のランチ予告だよ

プレートランチ ¥900
鶏とキャベツとブラックオリーブのモロッコ風トマト煮込み  
  目玉焼き添え
  

 ・かぼちゃとクルミのサラダ
 ・ナスの黒ゴマカリー
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき




お肉のランチ  ¥900
豚肩ロースとキノコと白インゲン豆のクリーム煮込み

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき



週末スペシャルランチ  ¥900
自家製ローストポークとたっぷりオニオンスライスのペッパーマヨサンドイッ

スープ、サラダ、ドリンクつき







今週のニューカマーだよ ↓↓





なにを隠そう、アップサイドダウンしてるだす。


カラメルオレンジのご・き・げ・んケーキ  ¥300
 なにも伝わらないよ、この名前じゃ。  と各方面からの圧力がかかっておりますが、サッチモリコメンドでグイグイ人気上昇しております。ごきげん氏。

オレンジの甘煮がケーキの中と上面に! 上面(焼いているときは底部分ですが)には香ばしいカラメル!! 
さらにオレンジ果汁とシロップがたっぷり塗ってあるのでとてもしっとりしている、、、!


まろやかアイスコーヒー ¥380 、 すっきり浅ブレンド ¥380  などと好相性ではないでしょうかっっ◎

ケーキコーナーのレギュラー陣も多数スタンバイしとりますので、食事のあとに(¥100割引き)、、コーヒーのおともに(¥50割引き)、、  ぜひぜひどぞ~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿