2012/08/01

フジ・ロック・ジャンボリー

6日前・・・



26日の夜から夜行バスで新潟に・・・
新潟から越後湯沢に新幹線で・・・
越後湯沢から苗場スキー場に・・・




行ってきました!!!
フジロック!!!!


ほやほやの情報ではありませんが、僕らなりのレポートを!


お馴染み宮之阪のギャングスタことホリ軍団とは現地集合(同じ宿です)。
揃ったところでチケットをリストバンドに交換しに会場に向かいます。

彼女がいない双子と彼女がいる双子

リストバンド入手まで1時間以上かかる


リストバンドゲット~!!!


最初で最後の集合写真。


森ガール・アウトドアスタイル全盛の昨今、ブルージーンにシャツをインというスタイルを崩さない
彼女いないほうの双子。
ちなみに初日はアバウトTシャツで揃えよう!って話なのに、シャツのインナーにするという身も蓋もないスタイル。
フジロック、大小あわせて10個くらいのステージがあるんですが、会場となってるのが苗場のスキー場。
色んなステージのお目当てのバンドを目指して、這いずりまわります。


フィールドオブヘブンっていう奥のほうのステージ

うちの弱小ブログでも、無断で写真とかのっけたらアカンっぽいので
バンド名は伏せます。

た、た、た、た、太陽の人ら

グリーンステージっていう一番でかいステージ
日が沈んでくるといい雰囲気・・・
高校の時からフジロックに来てるサワキ。
遠い日の自分(ミッシェル好き)とバースデイのライブがシンクロし、急に涙ぐむ。


靴が潰れて涙ぐむ
2番目にでかい、ホワイトステージ
個人的にはここが一番かっこいいと思う。
夜のヘブンステージ
ウダウダしたり、ユラユラしたり
初日の大トリ!!
よりも、大トリ後にホワイトステージで見たジェイムスブレイクっていうのが、すごくかっこよかったです。


そんなこんなで徹底的に歩き、ライブみて、歩いて、ビール飲んで、おしっこして、ライブみながら立ち寝してしまったり、歩き疲れて昼寝したりの3日間でした。

初日に靴が潰れていることに気付き、至急実家からブーツを送ってもらうなどというアクシデントもありましたが、無事過ごしました。


2日目は朝から飛ばしていきます


屋台のクオリティが高い!

足が白い
2日目のトリはホワイトにて。
バッキバキの電子音にやられる。




朝からクレープを食べても誰にも怒られない
こんなやさしいサワキ見たことない

ここ一番の求心力!
少年時代は大合唱さ!

3日目のとりはもちろん!!!
軽めの伝説に触れた・・・気がする

宿に戻ると・・・
レディオヘッドを途中で切り上げて、
向かった別会場に入場できなかったふたり。

これもフジロックですね。


写真ばかりになりました。

昔はもっとアグレッシブに廻れてたのに、もっと前のほうに行けてたのに・・・と時間の流れを感じまくりでした。
そして明日のこと、今夜のことと計算高く体力の残りを計算して、予想を立てて「どこか事務的になってる自分」もいました・・・トホホ・・・

酔いつぶれるくらい、会場で担架で運ばれるくらい、怪我するくらい、は遊んでません。

と、ネガティブなこと書いたらつまらなさそうですが

全然!!
やっぱり面白すぎる3日間でした!!

帰ってきてから夢だったかのように思い出します。



帰りは東京経由京都行き
この方法が最も早く、最も高いが時は金なり・・・
火曜からの仕込みが待っています。


上越新幹線の2階建てにアガる

しっかりリフレッシュしてきました~
決して夏の抜け殻ではありません!
営業も無事再開しています!


8月もお待ちしております!!!!

ちなみにギャラガー兄弟は観ませんでした。
なんとなく他に魅力的なバンドがあったし、オアシスじゃないギャラガー兄弟に今は・・・
10年後ならわからんが・・・・


明日の日替わりランチ ¥850
ご飯がすすむ!ゴマだれ棒棒鶏(バンバンジー)
切り干し大根と干しシイタケのオムレツ
豚とキャベツのオイスター蒸し

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

骨付き鶏もも肉と夏野菜のスパイシートマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き


裸にタトゥーの集団には近づかない   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿