2012/08/17

夏休みたい大人たちへ

今週末 18、19日のランチ予告です~

プレートランチ ¥900
豚肩ロースのステーキ   目玉焼き添え
    なすと甘長とうがらしのアラビアータソース  
    (ピリ辛トマトソースだよ)
   ・かぼちゃのバルサミコマリネ
   ・ツナとコーンのコールスロー
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき




お肉のランチ ¥900
豚ばら肉とレンズ豆、夏野菜のトマト煮込み

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき



週末のスペシャルランチ  ¥900
フレッシュトマトとモッツァレラチーズの                 
                   スパゲッティ
 

パン、スープ、サラダ、ドリンクつき
 




はい~、今週は怒涛のトマト攻めです!!

「バターチキンカレー(¥850)、キーマカレー(¥850) などなど他もございます!!!」  







昨日までお盆休みをいただいておりました、私たちです。
休みボケ、してるスキも無く営業しております~


実家帰省組のサワキは、
いつもの彼女と、 コメダ → ダム → 城(跡) → ダム  という、20代後半女子としてはなかなか渋いドライブを楽しんでいたのでありました。


 

城(址)までは過酷な山道

何も知らずに軽装で挑み、涙目




今週末、予定の無いあなた
アバコー → おかわり → おかわり  も歓迎します、チーム・アバ

             

0 件のコメント:

コメントを投稿