2012/01/25

俺たちのクウネナイ宣言 エピソード2

本日最終水曜日のためお休みいただいております。

毎度毎度ですが、休みの日は予定詰め込みまくりですが、本日も相変わりません。

本日もイベント盛りだくさんなのですが、昨夜からの近況報告を!!!


店のPCがウイルスに侵食される!

何きっかけかわかりませんが、目を離してPC前に戻るとwindowsどころではなく、
a lot of windows !!!!!!!!!!!!!!!!!!

見たことないPC画面って殊更に不安をあおりますね

画面にはゴミ箱しかないっていうシュールな光景
ちなみにカスタマーセンターに助けを求めている
さすがはオペレータの方はプロでいらっしゃる。
何がどうおかしいのか説明がアタフタな僕の話からズバリと診断してくれる。

「ウイルス」だってのを☆

結局はウイルスのセキュリティをしてないっていう僕の甘さが引き金となっているのですが、こういうときは完全に無能の人です。。。

結論として修理に出しReborn状態で帰ってくるっていうことに。

つまり思い出のあの写真や!
売上表や!!(これは大打撃!)
i tunesまでもが!!!

水の泡!
真っ白な状態→他人になって帰ってくるということです。

なんたることでしょう。

以後はセキュリティ対策、データのバックアップ等ちゃんとしようかなんて反省しております。


そのように店長業もままなっていない僕に引き換え・・・


人事異動でキッチンがんばっているサワキ!新しいレシピを真綿のように吸収している。
ニューカマーのマリリン・マンソンはせっせとピザ生地のばす練習をしているではないか!

なんせみんな休みがかかっているから必死だよね・・・!!!

エピソード3 予告



         ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓


       ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

ん!?


       ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

目が合ったっ!!!!!

       ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓

といった内容でございます。

そしてまだまだ今日は続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿