2012/01/20

おかわ瑠偉(ルイ)くん

久しぶりの雨模様が続いていますが、アバ(ウト ア )コー(ヒー)ことアバコーは元気に営業しております。

毎日乾燥しているからか、近くの消防署からのサイレンを心なしかよく耳にします。

久しぶりの雨なんでちょっとぐらい潤ったりしてくれたらいいんですが。

アバコーは何故だか雨に強いです。

雨だと逆に雨宿り感覚できてもらえるのでしょうか?

ときには快晴の一日よりも忙しいなんて逆転現象も・・・。

まぁ雨の日にポツネンとしてるよりも、ええんかなと。




週末のプレートランチ!!!   ¥900

*豚バラ肉と色々なきのこの粒マスタードクリーム煮
*サツマイモとアーモンドのサラダ
*大根・オクラ・セロリの洋風なます(エチュベ)

目玉焼き・サラダ・スープ・ごはん・コーヒーor紅茶orソフトドリンク
肉がデカいんだから!!!



お肉のランチ  ¥900

*骨付き鶏もも肉の赤ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン コーヒーor紅茶orソフトドリンク


ちなみに・・・ご飯おかわり自由ですよ!!!
遠慮なしにドンドン「おかわり~!!」してください。

食べながらどんどん髭が濃くなって、髪の毛が段々モジャモジャ伸びてきて、彫りが深くなったら
立ち上がって
「おかわり」と言ってください。

もちろんJリーグカレーラモスさんなんですけどね★



スウェットパーカーを着て寝られない   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿