2019/09/27

記憶にない肉弾戦

昨日はお店、代休をいただき
行ってきましたよ!!!




「記憶にございません!!!」
(悪い顔してるね)
いやぁ
やっぱり面白いですよね、三谷幸喜作品。
王様のレストラン育ちの我々世代は、やはり安心して見れるっていうところが
何とも言えない気持ちよさですよね。

何よりわかりやすく、難しくない!

なんだか難しい映画が苦手だと言っているみたいで、お恥ずかしいのでございますが、
観ていて誰も悪い気分にならないっていうのは、正しいと思います。

映画館でクスクス聞こえちゃうのもいいですね。



あれ??



違うか、昨日のメインイベント、ラグビーワールドカップだったわ!!!


ということで、改めまして
行ってきました!
(ラグビーの試合が夜からだったので、夕方に映画観てたんですけどね)

神戸ノエビアスタジアム 
イングランド対アメリカ



御崎公園駅にノエビアスタジアムあるんだけど、
地下鉄は超満員。
日本のラッシュアワーを体感して下さいませ。

ソワソワ ワクワク




アメリカ国家聞くと、
全然日本人なんだけど、
なんでか込み上げるよね。。。

スタジアムは満員です。


試合はイングランドの快勝で、ほとんどイングランドの攻撃だったし、スクラムも主導権握っていたんだけど、アメリカが集中力切れてないように思いました。
試合を投げずに、最後まで挑んでいたという感じ。

試合が怪我人などで途切れているとき、
音楽鳴るんですよね、わりかし皆が知っているようなロック調なやつ。

そこで、クイーンだったり、デビッドボウイだったり、レッチリだったり、フーファイターズだったりと、UK対USも場外バトルだなぁとほくそ笑んでおりました。。。






「ラグビー久しぶりに見たけど、面白いなぁ。
また始めようかなぁ・・・(土日仕事やし、無理か)」












っと、言うように
単純に大男が走り回り、フィジカルコンタクトを繰り返す競技って面白いよなぁと
確認いたしました。
原寸大です。


また機会があれば母校の応援などに赴きたいと思います(誰か誘ってください)。

ではでは!
9月最終の週末は!!!

自家製パンとカボチャのポタージュと
チーズオムレツの

もっと特別なモーニングセット ¥900
少し肌寒くなってきて、
カボチャのポタージュも(やっと)
季節感出てまいりました。







と、

豆腐とチーズとほうれん草のスパイスカレー サラダ・スープ・ドリンク付き 
¥1000
とことんほうれん草を刻みいれた
スパイスカレーでございます!!



週末のランチ予告~~!!!

プレートランチ ¥1050

自家製ミートボールのオリエンタルトマト煮込み

かぼちゃとレーズンのスパイス蒸し

揚げナスのスパゲティサラダ

ひよこ豆とインゲンのオープンオムレツ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

豚肩ロースとろとろキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き



週末だけのspecialランチ ¥1300

どでか!タンドリーチキンとアジアンコールスローの
スペシャルサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き









0 件のコメント:

コメントを投稿