2019/09/06

秋のモーニング~

みなさま~!

いかがお過ごしでしょうか、、、!!!

夏季休暇前からブログを更新していませんでしたが、どっこい営業しておりますよ。

休暇はそれぞれに充実したものになり、ゆっくりさせていただきました。


あっという間に(残暑は厳しいですが)9月に入り、最初の週末ということで、
特別なおすすめ枠のモーニングも更新します。

今回はスープのほうからのアプローチということで。。。

???

もっと特別なモーニング ¥900
かぼちゃのポタージュ
自家製パン×2枚
ポテサラ
ハム
チーズオムレツ
サラダ
ドリンク付き


近頃、流行りの高級食パンとは一線を画す
ハードな耳を持つ自家製パン

個人的な好みなのですが、
ガシッとした耳を
かぼちゃのポタージュにDROPして
EATしたらGOODだとFEELします。

秋っぽいかという問いには「カボチャが・・・」とお答えしますが、お腹も心も
満足していただけること間違いなしです。


それでは
今週末もお待ちしております!!!

週末のランチ予告!!!

週末プレート ¥1050

自家製ミートボールと夏野菜のオリエンタルトマト煮込み

揚げカボチャとひじきのバルサミコソース和え

ひよこ豆とキャベツのカレーマヨコールスロー

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

豚肩ロースとひよこ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1100

タコと香味野菜のピリ辛トマトソース スパゲティ

サラダ・スープ・自家製丸パン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿