2019/05/24

同じ阿保なら走らにゃ損なのか?

5月なのに暑いな~

ほんとに暑い!

どうすんだよ!!



明日!!!





明日???

そう

今年もやってまいりました~


やります!!!

比叡山インターナショナルトレイルラン
2019






今年はね~
大丈夫かな・・・。

前回は1時間5分を更新したという(大)記録を打ち立てました。
ブログからもわかりますが、
ブログ1
ブログ2
ブログ3
しっかり対策を練り、練習をして、気持ちの面からヤル気がみなぎっておりました。

が、

今年はあんまり練習してないのよ~
言い訳から入る。


去年よりも練習する時間もあったのですが、なんだかおざなりな練習ばかりで、不安要素が多いぞ。

まぁきっと完走は出来るんですが、なんだか不甲斐ない結果になりそうで、しんどい時に自分を鼓舞できないような。


そんな最近です。


僕みたいなやつは、馬鹿みたいに毎日走っているんだろうとお思いでしょうが(思っているのか?)、2月の京都マラソン以降、気持ちが入らずに、なんだかポッカリしてんですよね。



いまいち燃え尽きるような結果でもなく、何かをやり遂げたわけでもないのに。

それでもまぁ、精神衛生を保つためにも走ってはおるのですが、

真剣にきっちり考えて走るのと

ダラダラと距離を稼ぐのとでは

全くと言っていいほど結果が違います。
(こんなことをブログで書いている時点で真面目なんですが)



ともかく明日は来ます。


比叡山、3回目なんだけど、考えただけで震えちゃいます。
ボチボチで行こうという日和った考えですが、
頑張って走ります、いや歩きます。

4月にヤル気スイッチを入れるために、秘密兵器を購入したので
楽しみでもあります。



現時点での持ち分でどれくらい行けるかに挑みます。
あれこれ言っても仕方ないし、頑張るのみです!
(と、ブログを書きながら自分を鼓舞しています)


そうだ!
挑むんだ!

「こんな笑顔見たことない」
嫁に言われました。


僕のトレイルランはさておき、

about a coffee 、喫茶オモカゲ
営業しておりますので、
僕の事を偲びながら、ゆっくりランチでもしていてください。

週末のランチぅぅぅわっと!!!



週末プレート¥1050

*鶏とゴロゴロれんこんとほうれん草のクリーミースパイスカレー煮

*ベーコンと赤キャベツの赤ワインビネガーマリネ

*じゃが芋とカリフラワーのスパイス蒸し焼き(サブジ)

*温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

自家製ハムと自家製セミドライトマトとたっぷり野菜の
クリームチーズサンドイッチ  

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿