2019/03/01

NEW モーニング

まずはじめに

本日3月1日から 一部価格が変更となっております。

コーヒー、コーヒー豆、日替わりランチなどお店の主力となる商品群ばかりですが、
何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


今週末から、スペシャルモーニング変わります。

前回は「ベーコン・メイプルマフィンとチリビーンズスープのアメリカとメキシコの国境あたりプレート」でしたが、

今回は

自家製パンを使った・・・






クロックマダムでございます!!!


ベシャメルソース(牛乳とバターと小麦粉で作るホワイトソース)と、ハムとチーズの
コンビネーション!!!

ぽってりしたベシャメルソースはもちろん手作り!
ってことは
パンも、ベシャメルも手作り!

ここ数カ月は、パンの特訓を繰り返してきまして
ある程度、生産出来るクオリティに達し、
商品化にこぎつけました。

毎日のように、自分で作ったパンを
食べるという
というと
スローライフを実践しているかのように、うつりますが
実態はただ単に、美味しくって、面白いからでした。

はっ!
仕事が面白くって、美味しいなんて!!

はずい!


しかしクロックマダムなんて言うと
お洒落過ぎて、こめかみ痛いですね・・・

クロックマダムなんて宮之阪で出していいのかしらん?

お洒落過ぎて引くよね・・・

でも、うちの店にだって、時々はお洒落な人も来てくれるから、大丈夫かな??

お洒落過ぎるお客さん来たら、自分が本当に生きているのか、はたまた「千と千尋の神隠し」の世界なのかしらん??ってなっちゃうよね・・・

ということで、今週末から始まるニューモーニング!!よろしくお願いいたします!
おそらく2カ月くらいはやります!!

次も自家製パンシリーズだと思うけど~

週末のランチ予告


週末プレート  ¥1050

・鶏つくねとカブの胡麻・ラー油・ココナッツクリーム煮
(アジア風です)

・蒸しさつま芋とひじきのサラダ

・お揚げと白菜のアジアンコールスロー

・カリカリ目玉焼き

・サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥1050

豚肩ロースとレンズ豆の白ワイントマト煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1300

豚ひき肉とブロッコリーのキーマカレー

オムレツ

たっぷり野菜

スペシャルサンドイッチ 

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿