2019/03/20

平成最後の桜開花宣言しました!?

こんばんは ツダでっす!



今日はとてもいいお天気でしたね。自転車乗るのも手袋いらないです。



テレビでは桜が咲きそうだと中継がやってて平和だなあと思いました。

もうすぐお花見の季節ですなあ




どうでもいい話ですが、わりと常に思ってることなのですが


最近ピークに台湾に行きたいのです!わたし!!

台湾というとよく周りに臭いやんと言われますが、わたしはにおいに鈍いのか気にならず、ご飯とか街の空気とかとても好きです!

雑誌でもよく特集されているし、刺激されてます


なのでポパイを読んで(今月号台湾特集ですよ!)、
行きたいお店をグーグルマップで保存して

台湾が舞台の映画を観て、この気持ちを落ち着かせています。

映画ってすごいですよね。別世界に行けますよね。なんか、ヤバい人ですか、、?




余談が長くなりましたが今日は、クロちゃんのお誕生日でした🎂祝!

というわけでお店にお邪魔してお祝いしてきました~


ももももしや

アイパッ・・・

ではありませんでした~



店長が買ったけど着なかった短パンでした~

あとクロちゃんと言えばのクロTもプレゼントしました!

おめでとうごザイマックス

みんなありがとうだよT、再び登場

クロちゃんに受け継がれましたとさ



でした~素敵な一年にしてください~!




明日のランチのお知らせです!!



プレートランチ ¥1050


豚とナスとおあげの甘辛みそ炒め煮
〈温泉たまご添え!〉

*カリフラワーと人参の香味マリネ
*ちくわと新じゃが芋のゴママヨサラダ

*ごはん、サラダ、スープ、ドリンク付き




お肉のランチ ¥1050

豚バラと春キャベツのトマトコンソメ煮

*ごはんかパン
*サラダ、スープ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ 

肉じゃがコロッケとたっぷり野菜の
からしマヨサンドイッチ

*サラダ、スープ、ドリンク付き


で~す!

明日は祝日なのですね~ウッカリ!春分の日ですね!

それでは明日もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿