2019/03/29

時代に追いつけないヨ

いよいよ
週明けにも新元号が発表されますね~
なんか、緊張・・・

「平成」になった時は、小学校3年生の時で、友達の家でその瞬間を迎えたと記憶しております。
世間的には喪に服しており、あまり賑やかなイメージではなかったような気がしますが、
今回は何だか、平成振り返りまくりの、平成を代表しまくりなこの頃ですね。


ということで、昭和、平成、「新元号」という3時代も味わっちゃうということですね。

でもって、新時代の幕開けのために
iPadを導入して、レジにしようと企んでおります。
そもそもアプリってなんなん??
いやアナログな人間って結構ダメですね・・・。

これくらいピピっと、サクサクっとやっちゃいたいところです。。。
頑張ります!!!

近いうちにレジまわりスマートな感じになってる(はず)。
明日はラムレーズンとホワイトチョコレートのマフィンだ!!



週末のランチ予告!!!




週末プレート  ¥1050

鶏とエリンギの甘辛コチュジャン煮込み


キノコとじゃが芋のオイル蒸し

豚と大根のしょうが甘酢マリネ

温泉たまご

ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き





お肉のランチ ¥1050

豚肩ロースととろとろキャベツの白ワインビネガー煮込み

ごはん or パン・スープ・サラダ・ドリンク付き






週末だけのスペシャルランチ  ¥1300


自家製甘辛チャーシューと細切りニンジン・キャベツのコールスロー
と薄焼たまごのモリモリサンドイッチ!


スープ・サラダ・ドリンク付き



です!お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿