2019/03/02

何かとざわつくアバウト周辺

先日、高校の同級生が「よ~い ドン」の人間国宝さんに取り上げられていました。

友達は大阪府の城東区で城東ジャーナル→こちらっていう地域情報サイトをしてるんですが、
そのサイトで「人間国宝」をパロった「人間宝」なるステッカーを作り、配っていたそうですが、それが本家に見つかるっていう流れです。

友達が出るって、凄いね!!

残念ながら、うちは録画するAV機器がありませんので、TVでは見れませんでしたが、
昨日、その友達と仲いいチームで飲みに行く機会があり、しっかり見せてもらいました。

で、これ

もらっちゃいました~~!!!


城東区民ではありませんし、区宝でもありませんが、コネという名の取引でいただくことが出来ました。

本家の「よ~い ドン!」さんが来てくれますように。。。


さらに今週末は新商品を大量投下!!

クロックマダムとか~

チャイのマフィンとか~


ディナーのおすすめ
チキンカレークリーム煮とか~


ご用意しております!











ちなみにですが、

2018~2019シーズンのアップルパイは今週で終了いたします。
また秋口にお会いできることを楽しみにしてあげてください。

現時点であと8つくらいありますよ~~



そしてきのうはばんさんがお誕生日でした~!!おめでとうごさいます!

バッタバタのお祝いになってしまいましたが、、、素敵な一年にしてくださいっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿