2018/11/09

今週末は洋食だね!



こんばんはツダです~!


先週4日のアバウトアコーヒーお休みの日、

喫茶オモカゲにきてくださったみなさまありがとうございました!



私の力不足でバタバタしている時間帯もあって、、すみませんでした。。。
またオモカゲに来てください、!!

ウエキさん、店長、サチさんお疲れさまでした!




さて10月も終わり、ハロウィンが終わったとたんにもうクリスマスモード一色ですなあ


クリスマスに何かを特別にするってわけでもないのですが、
クリスマスっていいですよね!

私はクリスマスソングがすきです!ウキウキしますよね~!



今週は割と暖かい日が続いてますが、もう11月もなかばなので寒い日も多くなりそうですね。
気温の変化で体調崩されないよう、お気を付けください~。


では最後に!!
今週末のランチのおしらせです!!!!


プレートランチ ¥950

赤ワインとデミグラスソースとトマトの
煮込みハンバーグ!

*ベーコンと玉ねぎのグリルポテト
*クスクスの刻み野菜サラダ
*ふんわりオムレツ
*ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き




お肉のランチ ¥950

豚バラとレンズ豆の白ワイントマト煮込み

*ごはん か パン
スープ・サラダ・ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

たっぷり自家製ローストビーフの
ゆずこしょうマヨネーズサンドイッチ

スープ・サラダ・ドリンク付き

です!!お待ちしております!!



クイズ、この人はどこにいるでしょうか!
(ヒント:アバウトアコーヒーにはいないよ)

ちなみに正解しても、景品も何にもないで~す!


それでは良い週末を~

0 件のコメント:

コメントを投稿