2018/11/05

それぞれの週末


昨日は about a coffee 休みをいただいておりました。
ありがとうございます!!

喫茶オモカゲは営業しておりまして、前回同様、アバウト休みの余波なのか、ブレイクしちゃったみたいです。。。

お客様ありがとうございます!!
そして
またまた喫茶オモカゲスタッフのダ~ちゃん&ウエキさんありがとう!!

about a coffeeなんで休んでたかっちゅうとですね。

僕はマラソン。
嫁は岐阜にイベント出店してたのです。(嫁元サワキの実家は岐阜です)

僕は趣味、嫁は仕事という明暗分かれる形ではありますが、
僕のマラソンも広い意味では仕事というカテゴリーで。。。

お願いできませんか。。。ね。。。???

マラソン頑張る→健康になる→バリバリ働ける という構図です。



ともあれ


誰も読みたくないと思いますが、マラソンのレポートは次回のブログで。

そして嫁元サワキのイベントレビューは喫茶オモカゲのブログでやるらしいんで。



オモカゲで結果を残したダ~ちゃん
「アバウトのお客さんも来てくれました~」

地元岐阜で結果を出した元サワキ
「3時間で完売しました~」

そこそこの結果しか残せなかった僕
「もしもし~ナイキのオレゴンプロジェクトに参加したいんですが・・・」

明日の日替わりランチは

ベーコンとチーズの里芋コロッケ
デミソース

だぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿